ドライブ「銃弾はどこに正義を導くのか」

2015-07-08 | 特撮
進ノ介の父親を撃った銃と同じ銃で進ノ介を撃っちゃったのは、仁良にしては失策すぎたなと、いやま12年前も感情のまま撃ったりしてるけど、せっかく銃を奪い返せたのになんで処分しなかったんだろうな~。

あとなんで進ノ介の死亡を確認しなかったんだろ?語るに落ちる展開といい、ブレン含めて脇が甘い。

3ライダーそろい踏み初か、ちょっと感慨深かったけど、あんまり盛り上がらなかった印象っすな。

しかし、あんなシフトカーいたのなんて全く覚えてないし、

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの19 探... | トップ | 釣りツアー@15/7/6 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事