キングオージャー「王は逃げない」

2023-06-29 | 特撮

和平交渉が忠誠の踏み絵になってないか?

そのどさくさにデズナラクがまたなにかやらかそうとしてるんか。

あ~、なるほどシュゴッタム(とトウフ)だけが侵略の対象外にって交渉だったか。

ジェラミーは行間読ませるくせに、行間読むのは結構苦手だな。

血が上ってるようで、結構冷静なヤンマ。

また縛られるのか、史上最高に縛られた赤だな。

カグラギ、ホント食えない男。

ヒメノとリタきた、ほう、リタにジェラミー捕獲を依頼と…

ヒメノとシオカラには別の依頼か。

ラクレス…うーん、確かに嘘は言ってないんだけど、なんかな~。

お、キングオージャーZEROか。

ジェラミーあきれてる?カゲロウさすが耳が早い?見てきたか?

あら?結構回りくどくない説明してない?それだけの事態か?

一撃将軍ダイゴーグ!!なかなかなネーミングセンス。

おっと、そういうことね。

ラクレスは覇道の王か…うーん、ラクレスレクイエムってことはないのかね?

モルフォーニャ有能。

ジェラミーの詰めの甘さがなぁ。

ほうほう、リタの言うことはもっともだ。

お、トンボとカマキリ共闘か。

お、ジェラミーとリタ、どっちもいいこと言った!!

わ~、とっととエクストリームキングオージャー!でも三人乗り。

うーん、ちゃんと六人で操縦しないと安定しない感じか。

なんとか倒せたけど…

おっと、ゴッドクワガタZEROがきちゃった。

ダイゴーグもきちゃった…結構デザイン凝ってるな、モチーフなんだろ?全くわからん。

マジか、強い!!

ラクレス、うん、なんだろ?全国統一しなくてはならん理由あるんかな~?

うん、なるほど、ンコソパの国民全員の避難を依頼してたのか、難民か?

ギラ…まだ縛られてたか、ほどいたら戦いに行っちゃうだろうからほどくのはなしだよな。

あ~、ギラもヤンマの性根分かってる。

ヤバい!!

ラクレス、これはヤンマの命まで奪うつもりはなかった顔では?やはり今は屈服しとけって顔だったんでは?

ギラ出てきちゃった、今出てきちゃダメだろって思ってるかも。

ギラかっこいい。

金ぴか?

コメント    この記事についてブログを書く
« ギーツ「創世Ⅲ:漆黒の将軍」 | トップ | 柳島そば処 やじろべゑ »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事