リバイス「父の真意、息子の決意!」

2022-06-30 | 特撮

赤石…うーん、ギフの遺伝子を受け継いではいるんだから、親戚ではある感じだけど、まあ、義理というか血のつながりだけではないってのは、前回見せられてるしねぇ。

おやおや、なんというか…

うん、カゲロウが善悪のバランサーだったってことかね、善側に振り切ってて暴走してる感じはあるけど。

ヒロミさんは無理すんな。

ウイークエンド側もなんかね。

おう、さくらは光の元へか、貴重な戦力なんだけど、さくらじゃないと無理かな。

デモンズ軍団!!屈強な方達、JAEの人?スーツアクターさんかな?

玉置は…使えないのか?一応引っ張ってるんだろうから、なんとか変身できるようになると思うんだけど。

デモンズ軍団、なんとなく仮面ライダー4号な見た目かな。

ギフテリアン倒せるのか!!

ベイル!!

あ、道場か。

おう、精神攻撃!?

MAP兵器か。

ん?ベイル、なに?

なるほど、確かに人間だからだな。

あら?写真気付かれちゃった。

一輝の思いはすごいけど、まわりからみたらそれもね。

あらら、ギフ様お怒り。

おっと、文明が滅ぶって感じか、何度も起きてたんか。

そっかベイルの体も仮初めの物だったか、コレなんとかヒロミさんに取り返すことはできないんだろうか?

ん?そっかベイルが死ねば父ちゃんも…

マジか!?狩崎パパも…親世代ボロボロだな。

父ちゃんもきちゃった。

あら?コレは平家物語か?古典大好き?

狩崎…依頼は受けるのか。

コレ、父ちゃんギフもろとも退場しかない気がするんだよな~。

大二vs花、空中戦いいねぇ。

Wライダーキック!!

恐怖で回避した!?私が恐怖だとな展開?

狩崎パパ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 境界戦機「北陸戦線(前編)」 | トップ | ドンブラザーズ「ドン17話 ひ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事