ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

2019-06-21 | 映画
おぉ、コレはスゴイ。

監督:マイケル・ドハティ、脚本:マイケル・ドハティ、ザック・シールズ
怪獣プロレスの正当進化って感じか。

そうだな~、箇条書きいこうかな。

・幼虫モスラが人を襲ってる…
・でもちょっと優しげ(でも人なら死んじゃいそう)
・もうちょっとかわいらしくできなかったかね
・モナークって組織スゲーな
・ゴジラを監視してるのか
・モンスターゼロって怪物0のアレか
・今回のギドラかっけーな、アニメ版がアレだったからなぁ
・首それぞれの個性がいい
・うーん、人間ドラマ部分はなんとも
・アレ?チャン・ツィイーか、相変わらずかわいいなぁ、でもウィキペディア見たら40歳だって、見えん!!
・そっか渡辺謙と共演したのって「SAYURI」だったか
・うお、なんだ!?オスプレイが全翼機から産まれた、空中空母か、モナークはどんだけの組織なんだ?
・ラドン火山から爆誕!
・そっか、ラドンは飛ぶだけで被害甚大だった
・戦闘機程度じゃやりたい放題だな
・ギドラはハリケーンを起こしてその中か
・ラドン思ったよりかっけー、いい扱い
・首食いちぎっちゃった!!
・オキシジェンデストロイヤーミサイルなんだかなぁ
・ゴジラを一時離脱させるためのモノか
・でも、ギドラが宇宙怪獣っていうのを、証明というか説明というか、する材料にしたのはよかった
・首再生!!ピッコロかよ
・お母さんの理論は嫌い
・おぉ、全怪獣出てきた
・なんと!チャン・ツィイーで双子ネタキタ
・モスラ神々しい、勝手に女王にされてるし
・ゴジラといい仲なのはちょっと笑った
・キングギドラ!!!
・潜水艦も超かっけー
・なるほど、ココで地球空洞論か
・むは、海底遺跡、コレはアトランティス?ガメラの寝床?それともノンマルトの大陸?
・潜水艇もやばいな
・うお海底遺跡ごと核でか
・そっか、次作マンダ出る?
・芹澤博士が逆に核でゴジラを助けるのはなかなかな展開だな、賛否ありそうだけど
・『やってくれたな、だがしかし今はヤツだ、この場は貸しといてやる』って感じか
・うん、やっぱり人間ドラマパート違和感アリアリ
・ラドンはファイアーラドンだな
・モスラ足でけーな
・ん?ラドンはモスラに足で貫かれたと思ったら、尻尾のハリか!?蛾だけじゃなくて蛾と蜂足した感じか?
・おわ、ギドラ発電所で電気吸収して放電した!!
・モスラ、ギドラにやられちゃった、でもゴジラに力を与えた?
・バーニングゴジラ!!
・メルトダウンか
・あぁ、浴槽有能すぎる
・ん?二度の内部放射で、バーニング解消?
・ギドラの首食いちぎった!!
・ラドン…あんた
・マンモスとムートーはいいの?
・コングはギドラにもゴジラにも従わないのは…コングもキングだからってことか?
・エンドロールのはいろんなアレはどうなんすか?
・ギドラの首!!…は二戦目でちぎった首が、漁師の網に引っかかったってことか?
・あのテロリストは、ギドラの首というか、多分遺伝子で何かをするつもりか?ビオランテとかガイガンとか作る?メカキングギドラは多分無理だろ…
・あ、でもオキシジェンデストロイヤーを使ってるからデストロイアもアリか?

そういうワケで、箇条書きいっちゃったけど、決してアレな感じじゃなくて、ワクワクしたしとてもよかったんすけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 立ち呑み居酒屋 金町製麺 | トップ | ギャザ&久伊豆神社 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事