夜明けの街

2011-10-16 | 映画
うーん。
サスペンス方面の話をもうちょっと期待したんだけど、そっちでもっと引っ張ってほしかった。
最後にちょっと種明かししたけど、一応分かったし予想よりは上行ってたけど、うーむと唸るとか、溜飲が下がるとかではなかったかなぁ。

ま、深田恭子がただ時効までそばにいてほしかったっていうなら岸谷五朗でなくてもよかったでしょ…わざわざ不倫って、父親の気持ちを味わえたとは思えないし…んー、岸谷の家庭を壊したくない云々っていうのも都合よすぎるし、実際壊れちゃってるし、カタルシスというか深田恭子と十分うまいことできたんでこの位の代償はアリでしょって言われてるようで、あと、ほらほら不倫はいいことありませんよ~っていうメッセージはイヤミっちゃイヤミ、やっぱちょっと…というか結構気分悪い。

黄川田くんがアプローチしてるんだし、そっちならただの恋愛ですむのにってやっぱ思う、んーまあ好きになっちゃったらしゃーないっちゃしゃーねぇけど。

あとオレ、するならハダカ見ながらしたいけどね、あんな布団もぐっては絶対にしない、電気も消さないし。

#もうひとつの深田恭子出演の不倫映画は全く食指が動かんねぇ、多分女性向けだろうし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヴァンパイア・ストーリーズ ... | トップ | へうげもの「呪われし夜」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2011-10-16 21:03:36
電気うんぬんはさておき、多くの観客の気持ちを代弁したいい感想と思います。まったくもってその通りだと思いました。
返信する
Unknown (kt)
2011-10-17 01:35:50
おー、ありがとうございます。

電気云々はただオレの性癖吐き出しただけなんで。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事