キャプテン・アース「アルビオンの虹 The rainbow of Albion」

2014-04-22 | アニメ
あら~、やっぱりこっちも面白いぞ、原作あるんか知らんけんど逆に全く知らない分ワクワク感がハンパねぇ。

あの三人が酷いことにならんでよかった、あとハッカー娘もきた。

えーと、ハナもアカリもか…も魅力高いな~、17歳同士いい年頃だしねぇ。

合体バンクを全て見せてくれるのは、まあ二度目だからいいんだけど、長いんだよな~。
それと、いちいち毎回毎回ロケットで発射すんの?いやいや、どう考えても地上から発進は効率悪いでしょ、ステーションにも人材居るんだから(地上にしか人がいないわけではない)、普段からそっちに待機してればロケット代だけでも節約できるのに。

ライブラスター2丁あるのに、アースエンジンが一機なのは効率悪いなと思ってたら、テッペイはキルトガング側のメカ使うのかよ!!ってことはキルトガングのあの中の人も人間ってことなんかね?


コメント    この記事についてブログを書く
« 鎧武「バロンのゲネシス変身!」 | トップ | ノブナガ・ザ・フール「吊る... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事