麺匠 大悟

2012-08-11 | ラーメン 埼玉
用事を済ませてSA氏を待って三郷で「戦隊ライダー」、の前にこちら。

アクセスは新越谷駅、南越谷駅、それぞれ東口南口に出てロータリからつづく道を東へ、最初の路地を左折すぐ左側。

特製チャーシューらーめん \850

スープはかなり甘め、熟成醤油ってのが甘いのかな?豚骨魚介のスープはおかげでちょっと分かりづらくはあるけど、こういうのもまあいいでしょう。

麺は中細くらいのストレート、コシ十分なんだけど、なんとなくスープとの相性がどうなんだろうか?って感じ。

チャーシューは薄味ながら悪くない、角煮は八角風味で好みなんだけど、赤身部分が煮しまりすぎてる印象、惜しいかな。

SA氏は濃厚極獅ンそらーめん \700、チャーシュー丼 \300。

--
読み:めんしょう だいご
最寄駅:東武スカイツリーライン 新越谷駅/JR武蔵野線 南越谷駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県越谷市南越谷1-19-5

コメント    この記事についてブログを書く
« 醤油ラーメン いるか | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ THE ... »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事