R/B「兄弟の絆」

2018-07-16 | 特撮
前回のあらすじビルド方式じゃねーか?アレって好評だったの?

うは、朝練というか、特訓というか、お試しというか、朝早く色々やるのは面白いな…あぁ、コレも再変身には冷却期間が必要なのか。

妹いつも丁寧語なのか、かわいいなぁ。

愛染社長相当怪しいな、先生ャWションだろ。

なるほど怪獣の概念がないので、その定義からなのか、まだウルトラマン二人も怪獣扱い?と思ったら社長「ウルトラマン」って言いかけたんでは?

最後の一匹ってゴジラかよ?うーん、アニキの方が現実的だ、確かに研究材料になるだろうし、負けは許されなくなるな。

「カ」なのか「力(ちから)」なのか?ちょっとCM入ったのかと思ったよ。

おっと、ブラックキングくるー!!

弟大ピンチ、妹きたー、うわ、健気だな、弟バレ覚悟か、え!?視線の共有?おっと、頼れるアニキ間にあった。

今回は最初から逆でいくのか、ロッソなのに青、ブルなのに赤とか。

うお、ブラックキングマジで強い、あ~、いくら練習したからってコンビネーションはまだまだか~。

ヘルマグマずいぶん吐くな。

おっと、本来の色(?)に、角折った!!

ふ~、持ち上げてからのたたきつけ、そして上空からの二筋の光線、いや光線と光弾か。

いやいや、拳ガシガシやるのはばれるぞ…ちゅうか最初っからだいぶ好意的だな、そっか顔が浮ュないからか。

社長やっぱり「ウルトラマン」知ってた!!何者?

コメント    この記事についてブログを書く
« GBD「ロータス・チャレンジ」 | トップ | ビルド「エボルトの最期」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事