機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER

2017-11-28 | 映画
うん、やっぱ燃える。

監督、脚本:松尾衡、漫画原作:太田垣康男、スタジオ・トア

イオの救出があったとはいえ、ア・バオア・クー戦(星一号作戦?)はいらなかったな~、どうせパラレル設定なのに。

まあ、それで連邦がジオングを大量に鹵獲してたけど、それがどうなるんだろう?

戦争と宗教はああなんだろうなって感じ、まあ、現実もこんな感じなのかまでは想像でしかないんだけど。

戦闘シーンはやっぱすごい、アッガイ好きとしてもこんなオレオリジナルなアッガイって感じで(ビルドファイターズっぽいっちゃぽいけど)、どんどん武装をパージしていってなんとか逃げていく、やっぱいいね。

アトラスガンダムはマンガ版よりもかっこいい、まあ絵と絵の間を描けてるからだろうけど。

の中でもセッションだけはショボかった、音はちゃんとしてるんだから、もう止め画でいいんじゃねって思ってしまった。

あ、そうそうコア・ファイターとドップのドッグファイトも燃えるわ。

原作も終わってないし、コレも途中までだし続編は当然あるんすよね?DVDは買わないけど、劇場はちゃんと見に行くのでよろしく。


『機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影』
同時上映のこちらは…

まあ、アレだ、オレが考えた「逆襲のシャア」のあとの話って感じかなぁ?

しかし、一年戦争時代に子供のメカニックとか普通にねーんじゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 南瓜とマヨネーズ | トップ | ジード「ペガ、家出する」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事