GARO ハガネを継ぐ者「悟(さとる)」

2024-02-18 | 特撮

まあ、流牙があそこまでしてて、創磨を待たなかったらなんともならんしなと。

ドンドンホラーが出てくるのはいいんだけど、素体ホラーでもなくてスーツゾンビみたいなのばかりでなんともね、素体ホラーにしちゃうとCGでないとならんから節約なん?今実写とCGとどっちが金かかるか知らんけんど。

イグスはビル全部結界張れるくらいの強力な法師ってことね。

コヨリは若干実力不足は感じるけど、まあ創磨の力になれればいいか。

アゴラの三剣士は全員ハガネだったのか、イグスくらいは名有りの鎧持ってるかな?とは思ってたんだけど。

流牙vs翔一くん、鎧なしで倒しちゃったし、いいんだけど。

おっと、電話はゴドウからなのか?魔界にいるんか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | トップ | バーンブレイバーン「それは... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事