エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

第185回 前澤智の練習日記 4/17

2015-04-18 13:15:29 | 前澤智の練習日記
前澤日記第185回目です!


いや~久々の更新です!


いえいえ、まったく休んでた訳ではなく!


前回の日記以降も練習してましたよ~(^-^)/


走ったり、筋トレ、クラスに出たり…

その中で、英治さんのクラスとDさんのクラスでキック練習増やしてもらったり、村井さんとマンツーで対策たてたり…

ひろきくんとたいきくんにはやたらスパーとミット打ちしてもらいました!

先日、クラスあとにランニングしようとしたら、千代谷さんが「俺も」と一緒に走ってくれました(T△T)

もう練習あと、着替え終わってたのに、わざわざ着替え直して!


知り合いの和尚さんに「頑張ってくださいね!」

と言われたり

お客さんから

「怪我すんなよ!」

と心配してもらい…


明日を迎えるに当たって、たくさんの方に支えられました。


試合をするたびに、課題がたくさん見つかり、試合が決まるたびに登る山が高く見えて…

でもそのたびに後ろから背中から押してくれる人がいて、

隣を歩いてくれる人がいて、

前から光を照らしてくれる人がいて…


明日は13時から、仙台のアズテックミュージアムにて聖域、キックボクシングルールで試合です!


ただ今セコンドについてくれる村井さんと、守り神千葉にゃんと仙台に向かっております!


明日は皆さんにいい報告できるように頑張ります!


応援に来て頂ける方いらっしゃれば、連絡くださいませ!


応援よろしくお願いします(^-^)/

最新の画像もっと見る