月のひびき (徳正寺だより)

“いま”出遇えた一瞬をパチリ
それは仏さまとの日暮らし…

安楽寺さま永代経法要のご縁のはなし

2017年05月17日 22時55分07秒 | ふうわりふわり(坊守日記)


福岡の安楽寺さまにお参りさせていただきました

ご住職さまとは学生時代から実に27年ぶりの再会でした

学生時代、ともに浄土真宗の御教えを学ばせていただいたのですが、

27年の歳月を超えて、お念仏のご縁でお会いさせていただくとは、本当にありがたいことです

お聴聞してくださるご門徒さま方々もとても熱心で、そのお姿に私の方がお育てをいただきました

安楽寺さま、ありがとうございました

なんまんだぶつ(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。