月のひびき (徳正寺だより)

“いま”出遇えた一瞬をパチリ
それは仏さまとの日暮らし…

常例法座のはなし

2016年10月17日 17時48分36秒 | ふうわりふわり(坊守日記)


今日は常例法座をおつとめさせていただき、4人のご門徒さんがお参りしてくださいました

ご院さんは講中のお取り越しのご縁があったためにお留守…

私が正信偈の調声をさせていただくことになりました

お参りの皆さんが大きな声でおつとめをしてくださり、何となく私がリードされている感じでした



ご法話のあとはお楽しみのお斎♪

今日はカレーとポテトサラダとフルーツ白玉♪

カレーは昨日から煮込んでいたので、みなさん「美味しい」と言ってくださいました(よかった~(ノ´∀`*))

カレーにはらっきょう♪
Iさんがお手製のらっきょうを持参してくださったので、美味しくいただきました

本当に和やかなご法座でした

来月は16日(水)午前10時からおつとめをします

ご縁があえば、どなたでもお参りくださいませ

お待ちしています

なんまんだぶつ(^人^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。