今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

まだ筋肉痛

2009年09月23日 | 日記
まだ筋肉痛です。多分今日中には直りそう。
今日まで休みなので、明日は大丈夫でしょう。
今回の蝙蝠行きでデジカメ3台(ソニーα100・ペンタックスW60・ニコンs610)で合計4ギガも写真を撮りました。枚数にして1168枚!、日帰りで良くもこんなに撮ったもんだ…。
さすがにアルプスですから、ぼくが撮っても結構見られる写真(画像)が多いですね。素材がいいもんね。
特に夕方の塩見山頂では絶景でした。これも塩見岳の東峰から撮ったものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ノラ)
2009-09-23 21:31:55
あさぎまだらさん 素晴らしいですね。富士山へ向かって雲の廊下が出来てます。1168枚とは。20時間歩いて写真撮りまくりですね。カメラの重さだけでも相当なものがあります。
どっかに一部でも公開してください。もっと見てみたい。素材だけじゃないでしょう。やっぱり腕もいいんですよ。
返信する
絶景でした (あさぎまだら)
2009-09-23 22:13:45
ノラさんがおっしゃるような「腕」は無いですよ。ぼくは写真屋の息子なので、物心ついた頃からカメラはいじってますが…これは素材が良かったから誰が撮っても良い景色だと思います。絶景でした。その上このときは誰一人塩見の頂上にはいませんでしたから、独り占めの絶景でした。こういう時が山に登っていて良かったなあと思うときですね。
良さそうな画像はおいおい載せていきます。以前はアルバム公開してたのですが…今はお休みになっています。
返信する

コメントを投稿