歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

自作曲「That's life」➡「This is life」※やっぱり「That's life」

2023-04-07 | 日記

音が消えてしまう症状を部屋を変えてUPする事にしてみた。部屋によって、電流の電圧が違う気がしたからである。録音機もおかしいかもしれないから、リムーバルディスクからではなく、ミュージックから取り入れてみた。

たくさん選択肢があるから助かる。曲名も第三者的「That's life」より自分の事であれば「This is life」の気がしたから、変えたが中身は同じです。

今日はみなさまがお尻にキスしたいほど好きな4と7です。Why?

マグロが日本海に5匹もあがったそうだ!母は寿司が食べたいだろうな!私はなんでもいい!

https://youtu.be/-sF7wyWy1Io →クリックしてネ!「This is life」

掃除機があまり吸わなくなった。落雷で使えなくなっていたコンセントプラグが使えるようになっていた。妙だと思って、部屋を変えて動画のUPを思い付いた。

https://youtu.be/JLA45a3n_W8 →クリックしてネ!「影富士」以前にUPした時、後半の付け足し部分の音が出ていなかったので、再度UPしました。

「影富士」5に命名する。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマリスト | トップ | 釈迦の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事