歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

天空の城ラピュタ

2024-07-08 | 日記

「天空の城ラピュタ」の楽譜はあるが、やさしすぎるから、もう少し、5~3級の楽譜を買ってきた方が良いだろう。

又、演奏曲の変遷が始まった。誰か私を止めて~

救いはボロエレクトーンがなんとか自然に直ったり、実は、電子ピアノも音が全く出なくなっていたが、今朝は直っていた。それが助かる。

まるで、天の救いのようだ。

数日前にイギリスのチャールズ国王がたった一人で小舟に乗っているのが霊視で見えた。一人しか乗れないぐらい小さい船だった。

以前に日本の上皇がマンションにあるグランドピアノの調律をしている夢か霊視を見た。

どういう意味だろう。

天痔天皇(天智天皇)

これならわかる。痔は、いぼ痔である。

 呪文の言葉は『バルス』

私の呪文の言葉は

○○○○○○ 答え、ボラギノール(痔の薬)

笑い事ではない!これで鍵の開け閉め、脇(腕)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間睡眠 | トップ | 無意識?or意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事