歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ミニマリスト

2023-04-06 | 日記

私はつくづく、自分に合っている生き方をしているから、生きれていると思っている。

私が大食いで、見栄っ張りだとしたら、絶対、生きていけない。

霞喰って生きている方が幸せを感じるタイプだからと思う。要は、質素なのである。どうして、何億、何千万の借金が生じるかが理解出来ない。

普通の人間なら、借金7000万ぐらいで、最高水準だと思う。

でも、質素に生きているのに、それさえも、へずろうとする私包囲網である。

何様かしら?彼らは一体、どういう精神状態なのだろう?ひょっとして、変な目付き?くら~い目?卑怯な行動?

全然、役所も信用出来ない。どうして、父から全財産を譲り受けたのに、家に不具合が生じて、6,7回も工務店に来てもらっても、やる気なし、鼻の下を長く伸ばした助兵衛人間ばかりで、どうする事も出来ない。癌にでも罹患して、くたばれと思うような裁判所女性職員だった。

彼らは、泥棒する気なのだろうか?犯罪者なのだろうか?

奪いたいのだろう?奪いたいと思うのは、勝手でも、御自分のレベルを考えたら、どうですか?品のない、才能も磨かない、人間性もほど遠い自分達の面を見てから、そう思いたいなら思えばよい。

逸見政孝さんの奥さんが逸見政孝さんの豪邸をこんな人達に手渡してしまうのは嫌だと思って、頑張ったようだが・・力尽きた。事故日航ジャンボ機に搭乗させられそうになった生贄一家だから、包囲網があったのだろう?

嫌われるような人達ではないのにねえ!

彼らはどんな手を使ってでも、自分達の思うようにする。そんな連中が世界を牛耳っているのである。だから、変な目付きをする!変な行動をする。

私は正しい事をしているだけである。それを後付け、卑怯な手を使って、こちらに非があるように、しむけるユダヤ(蜥蜴)達である。

トランプが逮捕、演説しているが、次の一手の予想がだいたいつく。

何かを狙っているのだろう。ユダヤ世界統一政府

その為には、個人から奪う。

温泉卵で作ったドーナツ、味?わからん!おいしくもない”

でっかいピーマンだった。

ピーマンも美味しいが、キャベツもとっても美味しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉卵 | トップ | 自作曲「That's life」➡「Thi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事