歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

考え事

2024-07-06 | 日記

ずっと、考え事をしている。だから、自分でもさぼっている気がする。

{かわいくなかったら、おせにならない}私でも❛おせにならない❜の意味が分からなかった。きっと、子供の頃、母に私が尋ねたのだろう?愛情を確かめたくて・・

知人も{かわいいから、赤ちゃんを世話できる}と言っていた。

そ~れで、疲れたから、昨夜は珍しく、零時前に就寝、ところが、さっき、浮かんだ英語の箇所があるのに、それも勉強したくなかったら、霊視で馬が寝転がっているのが見えた。さぼったらいけないと言われた気がした。

 よっこらしょ!

英語のその箇所を調べると、<そうでなかったら、コーナー教授に請求書を君たちのパパに送るように言わなかっただろうからね>どうも、この箇所を頭に入れろと言う事らしい!無理~、長い、めんどくさい、

でも、私は直感のみ、1にまぐれ、2にまぐれ、3にまぐれ、4にまぐれ~

時計のイラストをUPしようとしたら、例の’この接続ではプライバシーが保護されません’と切断されたから、別のルートから今、ブログを書いている。すると、SNSが出なかった症状が直っている。一つが駄目だったら、もう一つで助かる。

にもかかわらず、私の亡くなった友人達はピーピー泣いていたようだ。

みんなそう、男も別な所でみんなそう、私だけ、反対方向から1歩ずつが幸せだったから、そうしただけ、、

2日程、ようやく星が見れた。4個と3個 夏の三角形とアルクトゥ―ルス

Why else would I have told professor Kohner to send the bill to your father.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気温 | トップ | 過去のピアノ奏法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事