歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

異常気温

2024-07-05 | 日記

我家だけが、何年か前に停電したように、今日も異常に家の中が暑いのだろうか?何日か前から、玄関のみならず、廊下も漆黒、レッスン室も電気を付けずに中に入ると、どうも漆黒のようだ、買物に外へ出たら、外の方がましである。みなさまの家の中は、そんなに高温ではないのだろうか?

もちろん、今、冷房を付けているから、とても涼しい。先日、捨てようとした冷房器具も戻してよかった。どうして捨てようと思ったのだろうか?

それを使って、夜は寝ている。扇風機ではないタイプ

シカゴのアパートも超暑かったが、あれも私の部屋だけだったのだろうか?

何回、水風呂に入った事か!

私は世捨て人である。どうせ1部の人しか、ブログを読んでいないだろうと思う。スマートフォンで自分の{歌手や~い!・・・・打ち込めない}検索出来ない!なのに、スマートフォンに私の緑Tシャツのピアノ奏法動画がある。

全然、世の中と合わない!自分のやるべき事さえ、出来たらそれで良い!

憎たらしい女性が結婚して、憎たらしい子供を産んで、同じような生き方をするだけ也 憎たらしくなかったら、女性としての魅力はないからかしら?

ゴキブリ

今日は2度も会計を間違えそうになった。1回目はお菓子を4点買ったのに、3点とウエットティッシュである。おかしいなあ~1つ抜けていた。

2店目ではトイレットペーパーを腕に持っているのを忘れて、会計してから、気が付いた。

超不味い、おいしいのは数個で500円近くする鶏のから揚げだけだった。

ラーメンもデザートのスイカも味がしない。お菓子の方が良い。

昨日のスパゲッテイーをUPし忘れていたようなので・・・

私のお口を止めて欲しいのに、誰かに叱って欲しいのに、占いしても超良い事しか言われない。ただ、昨日は無駄な抵抗はやめなさい!女神が顔を横に振っていると、珍しく出たのに、絶対、言う事を聞かない!

こりゃ、駄目である。

私はただ、逆方向から一歩一歩進んでいただけだ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭蛇 | トップ | 考え事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事