子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

まめっちょ・ととけっこうの遊具を紹介!

2020年12月03日 | まめっちょの時間 ととけっこうの日々

今年から常盤平市民センターの和室をお借りしてのまめっちょ・ととけっこうです。

場所は変わっても、おもちゃは今まで通りの顔ぶれで子どもたちを待っています。

おままごと、お洗濯、赤ちゃんのお世話…道路を作って、車を走らせたり、ボールの道を作ったり…

パズルや指先を使う遊びが楽しい遊具もたくさん揃っています。

同じ場所、同じ時間、同じメンバー、そしていつもの場所に同じおもちゃが待っていてくれること。

子どもたちが最初の一歩を安心して踏み出せる環境を大事にしたいですね。

見学、随時受け付けています。

是非、一度遊びにいらしてください。お待ちしています。

子育ての杜

✉kosodatenomori2014@outlook.jp

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のまめっちょ・ととけっこう | トップ | 今年も本当にお世話になりました »

まめっちょの時間 ととけっこうの日々」カテゴリの最新記事