子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

田澤雄作先生講演会のお知らせ

2017年05月08日 | 子育ての杜の講演会のお知らせ

子育ての杜 文化講演会のお知らせです。

この度は、仙台医療センター小児科の田澤雄作先生に来ていただけることになりました。

ネット社会に囲まれた環境で育つことを余儀なくされている子どもたちに今どんな弊害が起きているのか、大人はもちろん実際使い始めた子どもたちもちゃんと知っておく必要があると思います。

小児科医でいらっしゃる田澤先生が臨床の現場で診てきた数多くの子どもたちの症例をもとに、スライドを使ってわかりやすくお話してくださいます。

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!第30回わ... | トップ | はじめて俳句をつくってみました »

子育ての杜の講演会のお知らせ」カテゴリの最新記事