子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

今年も宝島さんで『あかちゃんとあそぼう!!』やります!

2017年03月27日 | お知らせです

北習志野駅にある 子どもの本と木のおもちゃのお店 宝島 さんで昨年に引き続き今年も『あかちゃんとあそぼう!!』をやらせていただくことになりました。

赤ちゃんとの毎日がより楽しくなるようにベビーマッサージやわらべうたをひとつでもお母さんに覚えてもらいたいと思っています。

子育ての杜が気になっている方も、ぜひ一度参加してみてください。

定員親子5組ですので、お早めにお問い合わせください。お待ちしています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児ととけっこう、卒業おめ... | トップ | H29年度がはじまりました!ま... »

お知らせです」カテゴリの最新記事