KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

高かぁ。。。スカイウェイブ650のタイヤ交換

2005年10月10日 | メンテナンスあれこれ
走行距離が14,750Kmを超えた。2004年の12月18日に新車購入してから10ヶ月なので、結構走っている方だろう。

いつものバイクショップに行き、タイヤ交換の予約をしてきた。
最初は、15,000円位との事でまあまあ安いなと思っていたところ、
電話がかかってきて26,000円ほどするとの事!!(>_<)

南海部品に確認に行ったらBSのTH-01が¥19,245とのこと。
タイヤ代は安いが、交換賃が5-6,000円との事であまり変わらない。

今週の土日に交換する予定だが、大きな出費だな。。。。
ブリヂストン:ラジアルタイヤ『BATTLAX TH01』

ブリジストン:BATTLAX「TH-01 RADIAL」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20051009奥琵琶湖と余呉湖ツ... | トップ | デジカメはやはり不良品だっ... »
最新の画像もっと見る

メンテナンスあれこれ」カテゴリの最新記事