KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

Bike & Baseball 都市対抗予選(舞洲)

2018年05月28日 | ツーリングあれこれ
舞洲の野球場で都市対抗野球の予選をやっているのでセロー号で出かけました。
敗者復活戦で、クラブチーム同士の対戦です。

第2試合は13時から試合開始ですが、13時過ぎに自宅を出発したので、
球場に到着したのは3回の裏の攻撃中でした。





特に、応援しているチームではないので、途中で球場を出て、
舞洲の咲洲側の端をぶらり走り、オリックス2軍の宿舎側に抜け、
プロ野球ウェスタンリーグのオリックスVS広島の2軍戦をやっていた
グランドを外野側からのぞき見しました。

入り口側に回ると、前売り券が売り切れで、当日券の販売が無いと
張り紙がありました。
2軍でも人気があるのですね。





国道43号線から尼崎、伊丹方面を通って、バイクショップなどを見て帰りました。


■本日の走行距離:44Km
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいプログラムの5日目(5/... | トップ | 5月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事