KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

今年最初のスカブー650乗車

2021年01月21日 | ツーリングあれこれ
2021年のバイクの初乗りは、元旦の初日の出を自宅屋上で拝んだ後、
レッツ4で近所の稲荷神社に初もうでに行ったことです。

その後、初の贅沢昼ごはんで丸亀製麺に行ったり、二郎系ラーメンの「ラーメン庄二郎」
プチ贅沢昼ごはんに行った程度で、あとは、普段の買い物に乗っているだけです。


セロー号の初乗りは、1月6日に孫のところに遊びに行き、西宮市役所のランチを食べたり、
バイク用品店巡りをした程度です。


スカイウェイブ650には2021年になってまだ乗ってないので、1月20日の大寒の日に
3週間ぶりくらいにエンジンをかけました。
バッテリーが弱ってセルが回るか心配でしたが、一発でエンジンがかかり、ほっとしました。


大寒で冷え込んでいるので、ハンドルカバーを装着し、定番の東大阪のホームセンター「カインズ」に行き、
帰りの途中で超久しぶりにマクドナルドでランチしました。





ランチ後、R171を走って、伊丹のホームセンター「スーパービバホーム」にも立ち寄りました。


ハンドルカバー+グリップヒーターとシートヒーターの効果で、大寒の寒さはへっちゃらでした。
ざっくり60Km+αの走行でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイウェイブ650の任意保険... | トップ | 【贅沢昼ごはん】スシローの... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事