KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

チェーン店のうなぎ第2弾(なか卯)

2020年07月19日 | グルメあれこれ
7月15日(水)に、今年初めてのうなぎを松屋で食べました。

チェーン店のうな丼(松屋) - KOfyの「倍行く」人生


7月16日から最高気温が上がってきて、真夏日の30℃超えになり、
体力、パワーをつけ、夏バテを解消するために、7月18日(土)のランチに、
うなぎ第2弾として「なか卯」豊中少路店に原チャリに乗って行きました。

6分,1.7Kmの超々々プチ贅沢度です。


チェーン店のうなぎの中で、なか卯のうなぎ850円評価は高いです。

チェーン店の「うな丼」で1番おいしいのはどこなのか
_ 吉野家・すき家・なか卯・ほっともっとを食べ比べてみた _ ロケットニュース24



なか卯では、今年から、超豪華のうなぎ1本を使った「うな丼豪快盛」1650円が魅力的ですが、
8月の土用の丑の日に食べようと思います。


今回は、うなぎの半分サイズのうな重850円にしました。
松屋と同じように、うなぎの身はとても柔らかでした。

松屋と同じ850円ですが、ボリュームは松屋より少なかったです。
味は、同じような感じでした。

ボリュームが少ない分、松屋の方が私的には評価が高かったです。

でも、美味しかったです。(^^)v











次回の第3弾として、くら寿司の感動のくらランチ「特上うな丼」うなぎ2枚1000円を食べたいと思います。
通常メニューの特上うな丼980円に、『特製茶碗蒸し』か『あおさ入り赤だしか味噌汁」』の
どちらかをセットにしたメニューで20円アップのみで、お買い得です。


くら寿司、うな丼特上(うなぎ)2020の感想、口コミ・評判など

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ディナー+朝食+昼食 | トップ | ダイソーキャンプグッズ(分... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事