KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ニューバランスのスニーカー「FRESH FOAM ALTOH 黒」

2023年03月21日 | ダイエット・健康あれこれ
2ndストリートでニューバランスのスニーカー「FRESH FOAM ALTOH 黒」を中古で買いました。
税込1,430円と格安でした。

靴底部分はそれほどへたってませんでした。

26cmサイズの黒色でアマゾンでは黒は割高設定でした。






Amazon _ [ニューバランス new balance] ランニングシューズ FRESH FOAM ALTOH M メンズ





・アマゾン価格:黒-8,690円、青-6,900円
・メーカー希望小売価格 8,690円 (税込)

●商品詳細PRODUCT DETAILS
  “たくさん”を意味する“a lot”に由来するモデル名通りに、FRESH FOAMを5cm以上の厚みで
  FULL GROUND CONTACTに使用した「FRESH FOAM ALTOH」。
  ソフトで弾むようなクッション性、確かな安定性とともに、足を包み込むようなフィット性を
  実感できる360°コンフォートモデル。
●ヒールのタイプ:フラット
●留め具の種類: レースアップ
●サイズ:25.0-29.0cm
●足幅(ワイズ):D(やや細い)
●搭載機能:Fresh Foam
●アッパー素材:合成繊維
●ソール素材:ゴム底
●生産国:インドネシア


朝のウォーキングが快適になりそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【贅沢昼ごはん候補】奈良橿... | トップ | 大阪・関西万博特別仕様ナン... »
最新の画像もっと見る

ダイエット・健康あれこれ」カテゴリの最新記事