KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ガエルネ・オフロードブーツ用マッドバッグ

2012年10月29日 | バイク用品あれこれ
2010年12月に、オフロードブーツ、GAERNE(ガエルネ) ED-PRO art.405を購入しました。
下駄箱に入るサイズではないので、履いた後は購入した時の箱に置いてあります。

ガエルネから、ブーツ用の簡易なバッグが販売されています。
商品名:ガエルネ・オフロードブーツ用マッドバッグ

このバッグ1つでブーツを左右セットの1足入れられます。


【商品特徴】
・ブーツ収納にちょうど良いサイズのバッグ。
・背負うためにストラップも付いているので、ウェア入れや着替え入れなどにも最適なサイズ。
・上面はメッシュになっており、泥だらけのブーツや汚れたウエアを入れるのに最適。
・ナイロントートバッグで、上部の巾着部分がメッシュで濡れた物でも中で蒸れない。
・袋自体が防水では無いので、水が滴るような場合はビニールに入れるなどの注意が必要。
・小物入れ用のポケットもあるのでブーツの補修パーツを管理するにも最適

価格 :定価 2,520円 (税込)
サイズ:縦 15cm、横 39cm、高さ 46cm
カラー:ブラック
メーカー:Gaerne/ガエルネ
メーカーコード:4173-002


ナンカイ部品のバーゲンで購入しようと思いましたが、
在庫がなかったので取り寄せを頼むと、3万円以下の商品は送料が必要とのことで、
通販で購入するのと同じなので、止めました。

RSタイチでは、取り寄せに費用は掛からないとのことだったので、注文しました。
タイチのポイントカードが1381ポイント残っていたので、1,139円で購入できました。
ちなみに、RSタイチのポイントの新規付加制度は終了しています。


    
※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの大台ケ原 | トップ | 大阪の駐禁対策 »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事