KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

信州ツーリングパノラマ画像

2006年05月07日 | ツーリングあれこれ
ナビゲートくださった信州地元ナッツスさんも感激されためったにお目にかかれない大眺望!!
ナッツスさんが撮影、合成加工された画像を頂戴した。

【クリックで最大表示】
<思いでの丘からのアルプス1>


<思い出の丘からのアルプス2>


思い出の丘からの画像はご自宅から松本のホテルの集合場所に来られる前に下見され、写真撮影されたもの。
みんなで思い出の丘に行った時には雲海が無かったが、それ以外は同じ大迫力の眺望だった。


<白馬の五竜岳~唐松岳>


太陽の光と雪の反射が迫力を演出している。


●ナッツスさん、何から何まで本当におおきに!


【参考】 信州ツーリング2006年5月2日から5月5日のブログ記事

信州ツーリング1 - KOfyの「倍行く」人生 2006年5月2日

信州ツーリングスタート - KOfyの「倍行く」人生 2006年5月3日

信州・北陸ツーリング画像レポート - KOfyの「倍行く」人生 2006年5月6日


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・北陸ツーリング画像レ... | トップ | 危ないぞ、バイクの駐車違反... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事