KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

総本家備長扇屋 津駅前店で打ち上げ会

2016年09月22日 | グルメあれこれ
9月16日、出張の最終日に、鈴鹿市から戻って、津駅近くの
焼き鳥屋さんで打ち上げ会を開きました。

訪問した時間が早かったせいもありますが、お店のスタッフさんの数が
圧倒的に少なく、最初の料理が出てくるまで20分以上待ちました。

その後も、お料理が出てくるのも遅く、飲み放題のアルコールも
遅かったので、芋焼酎ロックのダブルでなくトリプルと注文しましたが、
運ばれてきたのは、ロックが3杯でした。。。

帰阪の近鉄特急の時間が迫ってきたので、中締めしましたが、
お店を出るときに、最後の「チーズじゃがもち」が間もなく
出ますとのことでしたが、食べることなく、お店を出ました。

飲み放題付3000円のコースでした。


総本家備長扇屋 津駅前店 - 居酒屋 [食べログ]
  ・備長扇屋の人気メニュー10選。とりあえずの一杯はやっぱりココ





    

    

    

    


最後は、恒例「ハッスル締め」で気勢を上げました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(火)のつぶやき | トップ | 9月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事