KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

段ボールアート、彦根の十八番フルーツ2階

2016年09月12日 | その他あれこれ
彦根の十八番フルーツの店主田中和之さんさんが、見事に数々のダンボールアートを製作し、
その作品を自店の果物屋さんの2階に展示しています。

8月の贅沢昼ごはんで、彦根に来た時に、18番フルーツ2階の段ボールアートを見学予定でしたが、
周辺の商店街が夏休みでお店が閉まっており、残念ながら見学できませんでした。

9月に入って、喫茶洋食スイスの贅沢昼ごはんの食後に訪れました。
2階の展示場には、18番フルーツのお店の横に階段があり、
そこから2階に上がりますが、既に、1階部分や階段の途中に多数の
段ボールアートが展示されています。

尼崎市のゆるキャラの小さなおじさんやふなっしーもいてました。

十八番フルーツのグーグル地図













圧倒されるほどの数多くの作品に、感激しました。
一つ一つの作品が、リアリティを持って、製作されていました。

大きなサイズは、作るのが大変だっただろうし、運び出すのが大変でしょう。











階段を上がって、いよいよ2階の展示スペースに入ります。
大型の動物シリーズの段ボールアートが迫ってきます。
凄いリアリティです。



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(土)のつぶやき | トップ | 9月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事