アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ108

2010-07-03 14:50:24 | グルメ
6月11日  ラパンカフェ@銀座一丁目

 銀座一丁目のおしゃれなオープンカフェ「ラパンカフェ」さんでおしゃれにランチです。

 

ベトナムかタイかで悩みましたがタイで行ってみる事にしました。タイカレーです。

普通にカレーはよく食べますがタイカレーは初めてです。



直ぐにサラダが来ました。



カレーも来ました。見たときに一瞬固まりかりました。



なすが・・・・なすがゴロゴロしてます。

私は唯一食べたくない食物がナスなのです。

とりあえずよけて食べます。ココナツの効いた美味しいカレーです。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿