アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ357

2011-10-10 13:18:35 | 三丁目

8月29日 SUNMOON@銀座三丁目

 銀座三丁目で冷麺、焼肉丼のランチ看板を見つけましたがお店がよく分かりません。冷麺・焼肉なので韓国料理店らしい店名を思い込んでしまって「SUNMOON」の店名が違うと思ってしまったのです。

 

  

階段の下に大きな看板を見つけてやっと気が付きました。冷麺セットも良かったのですが牛カルビ+もち豚丼を頂きます。

  

サラダバーがカウンターの一角に用意されていますので早速頂きます。ピリ辛イトコンとモヤシのナムル、トマトを頂きます。つまみながら料理を待ちますがチョット時間がかかっているので美味しかったイトコンをお替りです。

  

見た目器が大きいせいか余りボリューム感は有りませんが食べてみるとそこそこのボリュームが有ります。

  

左側が牛カルビ、右半分がもち豚の二色丼です。

味付けも良く美味しくいただきました。ご馳走様でした。

韓流冷麺sunmoon 冷麺 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿