アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ235

2011-01-22 09:12:48 | 六丁目

1月18日  五楓@銀座六丁目

  銀座六丁目泰明小学校そばまで来ました。ダイニングバー「五楓」さんです。

  

手書きのランチ看板や入り口のイメージと違って店内は明るく広々した感じを受けます。

広めのコの字型のカウンターとテーブル席、2階や地下にも客席があるようです。

豚ロースあげとん定食を頂きます。

 

  

あげとんはトンカツですね。ピリ辛のゴマソースがかけられています。

  

小鉢は鶏の唐揚げと昆布と切干の佃煮風のものとサラダが付いてきました。

  

食後はコーヒーでマッタリとすごせます。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

五楓 GINZAダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿