アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ163

2012-12-20 11:01:35 | 川崎

9月11日  なみき@川崎  区役所側

 今日のランチ散歩は川崎区役所方面に、何度か前を通って気にはなっていたのですがいつも満席だったり待ち人がいたりで中々訪問のチャンスがなかったのですが今日は空席が有りました。季節料理「なみき」さんです。

  

表にランチ看板もあります。早速入店します。店内はテーブル席フルに入っても10人位の可愛いお店です。オーダーは日替わりランチの秋鯖味噌煮です。

  

小鉢やデザートのついた楽しそうなランチです。鯖味噌煮も炊き合わせの牛蒡や針生姜がきれいに盛り付けられています。もちろん味も美味しいです。

  

小鉢はたこ刺しと細く切った大根の煮物です。

  

お味噌汁も具沢山で美味、食後のデザートまで美味しく頂きました。

  

盛り付け、味ともに久しぶりの料理屋さんの定食という感じで大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

季節料理 なみき割烹・小料理 / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★★ 4.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿