アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ141

2012-11-26 08:33:02 | 川崎

7月18日  魚がし日本一@川崎 京急駅前

 今日のランチは余り遠くまでは散歩する気分ではなく京急川崎駅前でランチします。お寿司の「魚かし日本一」さんです。ランチ看板の市場にぎりをと思って入店したのですが、カウンターに座ってメニューを見直してオーダーしたのは

  

期間限定の三色丼に心変わり。ランチタイムでほぼ満席の状態だったので多少時間が掛かりましたが料理が出てきました。

  

とろサーモン、ネギトロ、カニの身の三色に錦糸卵が添えられています。価格からしてもネタのボリュームは期待していませんでしたがチョット少なめですかね、ねきトロがもう少しあってもいいかなと感じましたがマアマアかな。

  

お味噌汁あおさ汁でした。

次回は握り寿司を食べてみましょうかね。

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。 

 

魚がし日本一 川崎店寿司 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿