アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ395

2011-11-19 07:58:23 | 四丁目

11月2日  やるき茶屋@銀座四丁目

  この前まではランチタイム営業はしてなかった「やるき茶屋四丁目店」さんですがいつのまにかランチ営業を始めていました。しかも昼飲み大歓迎の看板まで、昼飲みはチョット危険ですがランチはOKでしょう。早速入店です。

  

フロアーマットも喜んで出迎えてくれます。ランチ看板で豚カツ定食と決めていたのですが、

 

  

席についてメニューを確認するとカツとじ定食650円があります。カツが玉子でとじられて650円こちらのほうがお得ですね。(卑しいですね)。こちらに変更です。

  

ビジュアルも良いですね。変更して正解です。小鉢はおからです。おからを食べることは最近少なかったですが久しぶりに頂いて美味しかったです。

  

漬物、お味噌汁も美味しくいただきました。

  

チャンスがあれば昼飲みにも・・・・  ご馳走様でした。 

やるき茶屋 銀座四丁目店居酒屋 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿