アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

成増リンガーハットでランチ

2013-10-07 09:18:07 | グルメ

10月4日 リンガーハット@成増 駅前

 地元の100円ショップ(ダイソー)が改装のため休店中のため散歩をかねて成増のダイソーまで。

ちょうどランチタイムなので久しぶりに長崎皿うどんが食べたくなりリンガーハットさんへ。

  

オーダーは皿うどんに決めているのですが、やはり餃子も食べたくなりチョット量がすくないスナック皿うどんに餃子5個のセットを頂くことに。

餃子5個のセットを頼んだのですが、きたのは3個のセット。スタッフさんが「間違えて3個のセットになってしまいました。残りは直ぐにお持ちしますので少しお待ちください。」とのことなので食べ始めることに。

  

スナック皿うどんは思ったより麺のボリュームがありますが、餡の量が気持ち少ないようです。

食べていると不足の餃子も来ましたが不足分は2個ですが追加も3個、遅れたお詫びなのですかね。

ここの餃子はゆずコショウがついてくるので普段の餃子と違った味が楽しめます。

  

ただスナック皿うどんは餡が少なかったのが残念です。次回は野菜たっぷり皿うどんにしてみたいですね。

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

リンガーハット 成増南口店ちゃんぽん / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿