アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ164

2010-10-11 08:11:30 | 七丁目
9月13日  我が家料理 ちより@銀座七丁目

 銀座七丁目の路地裏 「我が家料理 ちより」さんです。

路地裏のビルの6階と見落としてしまいそうなところですがランチ看板が出ていました。

  

カウンターだけのお店ですが和風の落ち着いた感じのお店です。



和牛スジのカレーを頂きます。まずはサラダです。

  

生野菜にドレッシングをかけただけのサラダではなくドレッシングがしっかりあえられています。

こんなところが我が家料理的ですね。

  

牛スジカレー、スジもしっかり煮込まれホロホロです。



食後のコーヒーで一服です。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿