アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ44

2012-03-11 18:47:32 | 川崎

2月8日  神戸らんぷ亭@川崎 

 今日のランチは「神戸らんぷ亭」さんで頂きます。神戸らんぷ亭さんといえば牛丼のイメージの強いお店ですが今日は鯖の味噌煮定食を頂きます。この時まで鯖の味噌煮定食が有ることは知りませんでした。 

  

鯖の味噌煮はレトルトのようですが中途半端な手作りのものより美味しいです。小鉢のキンピラも付いています。

  

お新香もップリ付いていますしお味噌汁もそれなりの美味しいものでした。

   

意外といっては失礼かも知れませんが美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 神戸らんぷ亭 京急川崎店牛丼 / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿