アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ1

2011-12-23 08:56:41 | 川崎

11月28日  かね哲水産@川崎

 今日から川崎勤務スタートです。川崎ランチの第一号は京急川崎駅の高架下にある「かね哲水産海鮮酒場」さんです。

  

表のランチ看板には魚と日替わり定食がありましたが、店内のランチメニューは色々と種類が豊富です。ほとんど夜のおつまみのようなメニューです。実際にアルコール系飲料を飲まれている人もいます。

  

そんな人を横目で見ながらは日替わりのお魚定食(黒ムツの煮付け)をお願いしました。

  

しっかりと味が浸みた感じで煮込まれています。一緒に煮込まれた厚揚げにもしっかりと味が浸みています。小鉢として鶏の唐揚げまで付いてガッツリといただけます。

  

これで700円は嬉しいです。美味しくいただきました。ご馳走様でした。

川崎ランチこれから楽しみです。 

海鮮酒場かね哲水産居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿