アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ351

2011-10-02 08:07:24 | 六丁目

8月9日 オルゴール@銀座六丁目

 今日のランチは外堀通りに面したビルの2階にある「オルゴール」さんです。女性限定でランチタイムにはチーズケーキのサービスがあるようです。

  

本日のランチポークストロガノフ&コロッケを頂きます。普通ストロガノフというとビーフストロガノフですがポークは珍しいですね。細かいことは無視して美味しく頂きましょう。

  

薄切りのバラ肉ですがタップリ入ってます。これはこれで有りですね。意外と私の好みかもしれません。コロッケは別皿ではなくライスに乗せられています。

  

食後のデザートは女性限定ですがドリンクは男性にも付いてきます。食後の一服とドリンクでゆっくりさせて頂きました。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

オルゴール 6丁目店ダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿