アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ221

2011-01-03 15:46:26 | 四丁目

12月16日  木挽町 砂場@銀座四丁目


今日のランチ 銀座四丁目「砂場」さんです。ランチのセット物も沢山あります。


  


最近は量が食べられなくなってきてるのでセット物でもミニミニセットの中からミニカツ丼とミニかけそばのセットを


頂きました。


  


ミニカツ丼でもライスが少な目だけでカツ煮は振るサイズに近いボリュームです。かけそばにはテーブルにおいてある


揚げ玉をいれて狸そばにして頂きました。七味も多めにかけていただきます。


  


小鉢の海草サラダとお新香です。


  


美味しくいただきました。


ご馳走様でした。


ミニミニセットでも十分お腹一杯です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿