アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ番外編

2009-10-19 20:00:28 | グルメ
いつもは事務所近所の銀座地区でランチですが、今日は人間ドッグで大井町へ来ました。銀座でのランチではないのですが銀座以外は銀座ランチ番外編にすることにしました。増えてくるようでしたらまた考えます。

人間ドックの診療所でもらった食事券でランチです。
場所はJR大井町駅ビル「アトレ大井町」のレストラン街の瑞花(ミズカ)さんです。

メニューに「広島産カキ」の文字を見つけ今シーズン最初のカキフライ定食980円を頂きました。


小ぶりですがカキフライは6個、揚げ立てで噛むと熱いカキのエキスが飛び出してきます。


小鉢には大根の煮付け、冷奴がついてます。大根はしっかりと味がしみて美味しいーです。


カキフライの美味しい季節になってました。
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿