アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ366

2011-10-22 09:44:05 | 二丁目

9月9日 三州屋@銀座二丁目

 今日はなんとなく和食それもお魚食べたいモードなので和食のお店を探しながら銀座一丁目方向へランチ散歩です。銀座二丁目で見つけました。「三州屋 銀座店」さんです。白い暖簾の下町風居酒屋さんですね。

  

ランチ看板もしっかり出ています。早速行ってみます。店内にも夜用のメニュー短冊がいっぱい張られていますがやはり魚系が多いですね。

  

ランチタイムだからでしょうけどオーダー前にお新香が出てきました。ぶりてり焼き定食を頂きます。注文を受けてから焼いているからでしょう、出てくるまで少し時間がかかりました。

  

ぶりの切り身はかなり大振りです。じっくり焼かれて照り焼きのタレが掛けられています。

  

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

大衆割烹 三州屋 銀座店 定食・食堂 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿