アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ383

2011-11-03 09:12:35 | 二丁目

10月12日 なだ浜@銀座二丁目

 今日は銀座インズで500円ランチの日だという情報が入ってきました。それではランチ散歩で銀座インズⅡへ、どの店にしようか迷いましたが、人気のお店は人数限定や特別メニューで終了している中でいつものメニューが500円という太っ腹なお店「なだ浜」に入店です。流石に今日はご飯のお替りは無しのようです。対かぶと煮魚定食を頂きました。通常は840円だったかな?お店の写真は撮り忘れました。

  

鯛のかぶと煮定食です。かぶとはしっかりと味がしみています。

  

納豆、生卵もきちんと付いています。これではライスお替りは必須かもしれませんね。

  

お店を出たときには人気のある定食は流石に売り切れていました。鯛かぶと煮間に合ってよかったです。通常価格でも是非来たいですね。

  

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 居酒屋 なだ浜 居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿