アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

練馬ランチ56

2013-09-27 08:53:10 | 練馬

9月24日 海峡@練馬

 今日のランチは練馬駅前で探します。

 お腹は空いているのですが、食べたいもののイメージが出てこないままウロウロしています。ふと思いついたのが何度か前を通ってランチディスプレイに本物が置いてあるのが気になっていた居酒屋の「海峡」さんです。

写真は帰るときに撮ったので「日替わりおわりました。」のプレートになっていますが豚スタミナ丼でした。

  

入店したのがちょうどランチタイムで店内はほぼ満席でしたがカウンターが空いていたので直ぐに座れました。

オーダーはもちろん日替わりの豚スタミナ丼です。豚ばら肉とにらをいためて卵黄がトッピングされています。

気のせいか店頭にあったサンプルよりお肉たっぷりかもしれません。

卵の黄身を崩してお肉を絡ませて頂きます。

  

小鉢はジャガイモとベーコンの炒め物です。

  

夜のメニューは店名のように魚介系が豊富なので魚系をつまみに夜もいいかもしれません。

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

磯料理海峡レストラン(その他) / 練馬駅豊島園駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿