アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ60

2010-03-27 15:05:52 | グルメ
3月23日 ポールのカレー@銀座二丁目

 銀座二丁目でカレーライスの幟を見つけました。「ポールのカレー」さんです。
お昼のランチタイムだけカレー専門店として営業、夜はワインバーに変身するようです。



キャンペーン中でチョットお得なスタミナごっつカレーキャンペーン価格780円を頂きました。


豚ばら肉と卵のカレーです。卵は生かゆで卵か選ぶことができます。
ばら肉はカレーで煮込んだのではなく別に煮たものをトッピングとして乗せてあるようです。





かなりガッツリとトッピングされています。まさにスタミナごっつです。

入り口の脇にドリンクコーナーがありセルフでいただけますが、混雑時には食後のコーヒーはお持ち帰りいただきオフィスでゆっくりお召し上がりくださいの注意書きがあります。

カウンターのみのあまり席数の多くないお店ですからそれもマナーですね。

スパイシーなカレーで美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿