アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ376

2011-10-29 13:54:25 | 五丁目

9月30日  ジャイヒンド@銀座五丁目

 いつも前を通っていて知ってはいましたが初めての訪問です。インド料理の「ジャイヒンド」さんです。

  

ランチメニューは2種類、AランチとBランチ、Aランチはカレーが1種類Bランチはカレーが2種類、どちらも本日の4種のカレーから選べます。

   

Aランチ、シーフードカレーでお願いしました。まずはスープが来ました。メニューにはコラーゲンタップリのオリジナル鶏がらスープとあります。見た目は白濁してかなり濃厚そうに見えますが、意外とあっさりとした口当たりです。Aランチです。インド料理のお店ではナンかライスか悩むことがありますがここは両方付いてきます。ナンがでかいです。

  

シーフードカレーです。ココナツミルクの効いたまろやかな口当たりの良いカレーです。サラダのドレッシングもいい感じで掛かっています。

  

デザートのヨーグルトです。

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。

ジャイヒンド 銀座店インド料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿