アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ144

2010-08-22 08:39:05 | グルメ
8月9日  マニャーナ@銀座八丁目

 ビルの1Fでドリンク無料券の配布をしていたの思わず行ってしまいました。

銀座八丁目のスペイン料理の店[マニャーナ」さんです。

5階のエレベーターを降りると目の前に石の看板があります。



ランチタイムメニューです。



鶏とトマトの煮込み(フラメンカ いかにもスペイン料理的な名前で思わず頼みました)をライスで頂きました。



まずはスープ(冷製スープ)です。



続いてサラダ、おしゃれな盛り付けです。



そしてメインのフラメンカとライスです。



トマトと鶏肉がしっかりと煮込まれています。

美味しくいただきました。



もちろん頂いた、無料ドリンク券で食後のアイスコーヒーもゆっくり楽しみした。

この無料ドリンク券お会計のときに「次回もお使いください。」と返して頂けました。

ご馳走様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿